*[WebSphere]

う、動かない。と思って調べてみたら、アプリが原因だった。サーブレット上で違うサーバ(って結局は自分のサーバ)にHTTP通信をしてるんだけど、なんかポート番号が違ってて、通信できず動かなかったみたい。

・・・ポート番号閉じてたからねぇ。

でもなんで昨日動いたんだろ?それは置いといて、直してたらこんな時間になってしまった・・・
結局1日損した(--;)

で、昨日の現象「どうやら片系で稼動して、別系の移るときにセッション情報の完全にコピーができてないみたい」を調査。やっぱセッション情報が完全にコピーできてない。
ログを見ると、別系に移ったセッションデータは「B@...」って書いてあって、元の系のデータとはぜんぜん違うし・・・

セッションのコピーする時間って何秒間隔なんだろう??
一応fixパック当てなきゃ。忘れてた。