*[WebSphere]

うぎゃー(>_<)!!!
Base用のFixPackがでたから当てようとして、いろいろマニュアル読んでやったのに、ずぇんずぇん当たらないと思ったら、ファイルが壊れてた!!!

公開はZIPファイルでしててこれはきちんと展開できた。でも、中にあるjarファイルを展開したら、きちんと展開できないぢゃないか!!

うぎゃー!!!

しかも、英語版しかないからそれを当てたら、管理コンソールのメッセージが英語になっちゃった。ってことはBaseもあたったら、日本語が消えるんだろうなぁ・・・
一応昔の致命的なバグ「クラスタの設定でレプリケーション設定したのに、反映されて表示されない」っていうバグは解消されているみたい。でも「保管せよ」メッセージが出るのは気に食わないなぁ。