*[携帯]落としました。

携帯を胸ポケットに入れて歩いていたところ、ちょうど信号が青。でも普通にテクテクあるいたんじゃちょっと間に合わない。ということで、「急げ!!点滅しちゃうよ!」って感じでダッシュしたら、携帯が胸ポケットからポロットとこぼれ、排水溝へみごとホールインワン!排水溝には石というかブロックでふたがしてあったのに、ちょうどその間にスポっと入りました。すげー。(^^)// ハイ拍手!


・・・・・・ぢゃねぇよ。雨のせいで排水溝の中水浸しぢゃん。今までのデータどーするんだ?


ってふと我に返って、携帯を拾うために泥まみれの排水溝に手を突っ込みました。さいわい、排水溝は泥が湿ってるぐらいで、携帯は汚れた程度で壊れずに済んだんだけど、やばかった・・・
携帯のバックアップせねば!と思った日でした。でもSDカードにメモリデータ転送できないぞ。メール受信データとか他のデータは出来るのに・・・

でも良く出来たコントだったなぁ。。。