*[ソニー]ソニーが高級ブランド「クオリア」発表--デジカメは38万円

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/gen/251578

スーパーオーディオCDシステム「Q007-SCD」は、CDメディアを円状のスペースに置くだけで、自動的にメディアを中心位置に移動調整して再生を始めるのが特徴。これまでのCDプレーヤーは、ユーザーが意識してメディアをプレーヤーの中央部に差し込む必要があったが、このシステムでは2-3cm程度中心がずれていても調整してくれる。

そんなこと自分でやりますから・・・って思うと別に買いたいとも・・・

小型デジタルカメラ「Q016-WE1」は、軽量のため起こりやすい手ぶれ防止機能が付いている。手ぶれ防止モードで撮影すると、自動的に4枚の画像を撮影して、画像を重ね合わせるデジタル処理をすることできれいな画像を作り出す。大きさは幅69.1×奥行き16.8×高さ24mm。重さは50g(バッテリー込み)。

あ、これは高性能。こんなデジカメはなかなかないですね。これを発展させれば距離の認識がもっと高性能になるね。でも高ぇ(>_<)