*[Blog]米グーグル、ブラウザ用ツールバーの新バージョンをリリース

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20058001,00.htm
これいいかも。しかも、

ユーザーが、今見ているウェブサイトについてのコメントを、すぐに自分のブログに投稿できるBlogThisという新機能がある。ツールバーのBlogThisボタンをクリックするだけで自動的に、自分のブログにリンクとハイライト表示されたテキストを挿入できる仕組みだ。

これが断然いい。(・○・)
いままで、ブラウザを複数立ち上げて、カット&ペーストをフルに使ってたのに、そんなことしなくていいもんね。でも対象Blogサイトはhttp://www.blogger.com/だけなのかな?どうなんだろう? でもこのサイト運営のPyra Networksは2月に買収したし、優先順位としては一番上だよなぁ。

・・・あれ? ダウンロードしにアクセスしたら、まだβ版だ。