*[ペット]なな

masashi_oikawa2003-06-29

こーやってみるとさ。柴犬って顔がキツネ系だよね。
しかもちょー用心深い
土曜に初めて外に出したら、すっごいびくつきながら鼻でクンクン・・・
今まで、家の中でカゴに囲まれて飼ってたんだけど、カゴから出したときも同じ反応だったんだって。
う〜ん。かわいい。
まあ、しょうがないのかな?まだ生後4ヶ月だし。。。一応、初のご対面では緊張してて、おしっこちびられたけどすぐ馴れたみたいで俺が横になると、障害物のようにぴょンぴょン飛び越えて走りまわるようになってたよ・・・
あとちょっとで、完全におすわりを覚えて、お手覚えるかな?

ここでいいたいのはただ一つ。
お袋よ。太らすなよ。。。