*[セキュリティ]Windows ユーザー、「Windows Update」機能の認知度は79%

http://japan.internet.com/research/20030815/1.html
これだけ認知度が高いと、Windows Updateのネットワークトラフィックがだんだん増えてくるので、SUSを立ててほしいもの。ためしにこのサーバで立ててみようと思ったんだけど、SUSの条件にIISというのがちょっと・・・もともとApacheが動いてるから。IISPHPって動いたっけ?
あと、SUSは無料なのに、RedHat Satelliteは有料なのはなんとかしてほしいものだ。ビジネスモデルを考えると有料はわかるんだけど。あと、自分でRedHat Satelliteに相当するのも作れそうなんだけどなぁ。rpmコマンドってネットワーク経由でできるし。あとは最新パッケージ群と自分のサーバのパッケージ群のバージョンの違いさえ把握できれば・・