[misc]V602SH

http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v602sh/index.html
今までの携帯が古くて、壊れかけてたのでど〜んと買いにいってみた。
山田優のように、音楽聴けるんだ〜と思ってたら、どうやらオプションの「アナログ変換ケーブル」か「マイク付液晶オーディオリモコン」ってのが必要らしい。しかも、

音楽の録音・再生にはボーダフォンライブ!のウェブからミュージックキーのダウンロード(有料)が必要です。

オイオイ。「音楽」マークがついてるから標準機能で聞けると思っちゃうだろ!!!
こんなにそろえる必要があるのかよ・・・。サイトで調べたら、ミュージックキーは1575円かかるみたいだし。なんか追加でかかる料金はすっげーだまされた気分でいっぱいだよ。
しかも、オンラインショップでは「アナログ変換ケーブル」が売ってないし・・・
もう、またVodafoneショップに行かないといけないじゃんかんよ〜!!!