[misc]恋愛心理診断

http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/

人前でいつもクールにふるまうコトができるヒトです。


非常に機転がきいて頭が良く、積極的な行動力があります。
ケンカをしてもカーッと熱くなることなく、冷静に話し合うことを好みます。
本音をみせないところがあり、冷たいと思われることがありがちなヒトです。

    • 恋愛に関して「けっこうウマイ方」だと思っています。
    • 彼氏(彼女)と言えども、あまり干渉されることを好みません。
    • ホントに好きになったヒトいなかったかも…と思っています。
    • 異性をあまり外見で判断しません。
  • 得意な恋愛
    • お互いの空間を大切にするスマートな恋愛
  • 苦手な恋愛
    • どろどろベタベタ昼メロドラマな恋愛
  • 彼氏が、あなたのことを友達に一言
    • 「オレの彼女、頭がいいんだ。」
  • 彼女が、あなたのことを友達に一言
    • 「すっごい頼りがいがあるんだ。」
  • ありがち別れる理由
    • なんだか好きあってない感じ
  • 処方箋

なんだか冷たいヒトだと思われていませんか?
どこでも要領の良いあなた。
器用に思われがちだけど、実は自分の感情を表現するのが苦手。だからか、誰かが理不尽に「冷たいね」と一言。
そんな時は!
本来はヒトに好かれる要素をたくさんもっているあなた。
「かっこ悪い」「恥ずかしい」「迷惑がられるのでは?」
という感情を捨てて、「本音トーク」でGO!
きっと周りの見方が変わるハズ。

バカになれ!ってこと?バカにはなれますよ〜。
それはおいといて、ベタベタな昼メロドラマな恋愛は確かについていけないかも・・・