[misc]みくしぃ

ためしにやってみたのだが、なんか気に食わない。というのも、

なんで誕生日とかを必須で入れなあかんのや!!

オプションでいいじゃん。希望者だけいれれば。何で全員いれなあかんのや!!
公開・非公開の選択肢じゃなくて、入力する・しないの選択肢にせい!!
さらにもうひとつ。

なんで名前が必須なんや!!! 

まあ、名前を必須なのはよしとしよう。だけど、何で名前が勝手に公開されちゃうのや!! 名前を匿名にしろってことか??ニックネームの意味ないじゃん!! 名前はユーザの希望によって公開・非公開にせえよ。

どうもGreeも同じみたいだなぁ。
SNSってそーゆーもんなのかなぁ??
でも、強制させるのはなんか気に食わない。