[news]カーナビが車のインテリアに溶け込む?――「Windows Automotive 5.0」発表

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/12/news108.html
ブルースクリーンになったらどーするんだろう??それにセキュリティホールとか。
id:magisystem:20031119#p2 のように、家の管理にWindowsが入ってて停電発生時は、安全性のために、すべてのドアを開放するという設計思想は最悪。
留守時にブレーカー落としちゃえば全ドアが開錠されるのでしょ ?そもそもそういうフェイルセーフがきちんと設計できてないなら、導入するべきじゃないよ。
溶け込むのはいいけど、Windowsが壊れたときの対処をあらかじめ考えて欲しいな。

「考えるのはお前らユーザだ〜」って強制は無しで。