[misc]パーソナルデジタル複合機

FAXを買おうと思って弟にパンフレットをお願いする。弟は電気屋だから売れ筋・機能とか教えてくれる。ありがたや。
ってことで、「おお。」と思ったのが2つ。

いろいろパンフ見てて、確かにFAX,コピー,スキャナ,プリンタが1台になると便利だもんねぇ。と思って、パーソナル用途のデジタル複合機に焦点を絞る。

っていうか2つしか見つからないんだよねぇ。
どっちも複数枚を一括処理したFAX送信ができなかったりするけど、比較としては

  • 印刷機能は「見楽るプリント」のほうがいい
  • 無線LANなど通信機能は「MyMio」のほうがいい

俺の要望から考えると、無線LANの通信機能はそこまで必要としないから、見楽るプリントだなぁ。。。