[misc]社長夫人が見てきた「はてな」 (1/3)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/17/news020.html
この人は自分のできるところを見つけだしてやっていこうと思ってる人だから、ここまでできたと思う。

また、趣味でやってる人って本職よりもすごい質を持ってるんだよなぁ。
だって、何をやるにしても無駄だと思わないもん。本職の人はお金がかかる分「効率を最大限に生かす」やり方になる。でもそれって均一したスキルを得られるけど、実は無駄だと思ってるところを繰り返していくと、最後には無駄じゃなくなるんだよねぇ。
それはみんなわかっているけど、無駄じゃなくなるのはいつか?それまでどうやってお金をもうけていけばいい?というのをどうしても考えていかなきゃいけない。
結局バランスだよなぁ。