[misc]性転換ドキュメンタリーBlog

びっくりしたのを見つけたのでBlog。
http://ameblo.jp/harukarin-a/

世の中こんな人もいるんだなぁ。そしてBlogにしちゃうんだなぁ。。。

                                                • -

幼馴染で同級生の彼女。高校生から付き合いはじめる。
5年後、一大決心でプロポーズ!!しかし…彼女から、レズビアンである事をカミングアウトされ放心状態。
「お願い…女の子になってほしぃの」と彼女の衝撃な懇願に言葉を失う。

真剣に悩み苦しみ話し合った結果、性転換後に結婚する事になった。肉体的、精神的にどの様な変化が現れるのか?不安だらけのなか、女性ホルモンの投与を開始する。

このブログは、愛の成長日記、体の転換日記です。彼女好みの女の子になると本気で心に誓い、究極の愛を追求し、愛する人へ身も心も捧げる♂の恋愛ドキュメンタリーです。

                                                        • -