*[結婚式]

浜松は遠かった・・・
っていうかいくら新幹線でも、2時間ずっと各駅停車はつらいだろ。「こだま」しか止まらないっていうから朝早く出る羽目に(>_<)。名古屋なら「ひかり」に乗っても2時間ぐらいでつくのに・・・
でも新郎も同じ愚痴を言ってたのは笑えた。

とまぁ。場所は置いといて、面白かった。幼稚園の先生が参加者にいたんだけど、幼稚園児・その保護者ががぞろぞろやってくるわで、その先生たちが引き連れるために、席はガラガラで、俺たちポツンと食事してるし・・・

その間に友達は酔っ払って、配膳のねーちゃんに絡んで、「うっちゃん。スパークリングワインおかわりちょーだい。」だの「おしぼりちょーだい。」だの言いたい放題。最後には「この後暇?時間があったら一緒に飲まない?」とか口説いてるし・・・
オイオイ。おかげで同席してる女性陣が引いちゃって、俺が話し掛けても無視されちゃったぢゃね−か.さすがにそれはまずいだろ!!!

でも子供たちはかわいーからいいや。(^○^)/
やっぱ結婚式は新婦のためのもの?新郎メインぢゃないよなぁ。。。