*[WebSphere]

あはは(^○^)。データソースの設定間違えてた。で、直したらうまく動いたなり。

やっとここまでたどり着けたよ・・・。LinuxとWebSphereを同時に扱える技術者っていないのねぇ。っていうかWindowsでもセキュア状態で動かそうとする人がいないんだろうねぇ。サーバ間でどんな通信してるか知りたいから、ポート番号のことを問い合わせてもIBMが「基本的に全部開けるべきですよ。」

・・・殺すぞ!!!そんなもん怖くて、リリースできんよ。

で、四苦八苦でちょっとゆるいかな?と思うような状態で、無事稼動できるようになって、システムログインできるようにはなったんだけど、ClassCastExceptionが発生してエラーになっている。どうやら片系で稼動して、別系の移るときにセッション情報の完全にコピーができてないみたいだな。
ちょっとこの辺のコピーのレベルの設定を少し挙げたり、各サーバのJVMの設定を変えたりせんといかんねぇ。